2018年03月26日

谷津町グランドの桜の開花

こんにちは!冬眠からさめた感じ~
昨年夏ごろから ドタバタ劇・・・
私達夫婦に孫ができました 
昨年夏に オギャー
谷津町グランドの桜の開花


今年の正月に オギャー
谷津町グランドの桜の開花


嫁いだ娘たちに赤ちゃんが生まれたんです

私たち夫婦が じいじ ばあば と呼ばれることになるなんて
出会った40年前には思いもしなかった 

というわけで 毎日仕事に孫との時間にと 充実した日々を送っております
また、ぼちぼち ブログも更新していきます

さあ 今年も谷津町グランドの桜 綺麗に開花を迎えましたよ
谷津町グランドの桜の開花


メジャーな場所ではないので時間によっては独り占めできるface21face23
やっぱり 春は桜だよね!

  • LINEで送る


Posted by オキツマツダ  at 16:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
谷津町グランドの桜の開花
    コメント(0)