2017年05月08日

GW エイト君ファミリー大集合の巻

GW エイト君ファミリー大集合の巻


皆さま ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は 娘夫婦の愛犬エイト君と その 息子、娘たちと 『ドッグランデビュー』してきました
我が家でエイト君の子供たちを誕生から2か月ほど 育てさせてもらい それぞれ飼い主さんが見つかって 
お別れしたんだけど 新しい飼い主さんに 「集まりませんかemoji04」と 言ったら みんな参加してくれて 楽しい1日を過ごさせていただきました。

みんな 大きくなって エイトパパと変わらないくらいになってたけど 面白いもので性格は 変わらなかったface22気が強くっておてんばさんな女の子組
慎重でおっとり 癒し系な男の子組
みんな 飼い主さんにぴったりくっついて 普段から可愛がっていただいてるのが よーーくわかりました。

帰り際には
「また、第2回やりましょう」って言ってくれて 嬉しかったです
GW エイト君ファミリー大集合の巻



お友達のごんちゃん、時雨ちゃん あんちゃん ここちゃん ミリーちゃん サーティちゃんも参加してくれてありがとうございました
GW エイト君ファミリー大集合の巻



富士宮市の #キャンフェス という ドッグラン&カフェ 緑いっぱい 空気もきれい 最高の1日でした







  • LINEで送る


Posted by オキツマツダ  at 10:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
トトロさん
みんな元気で大事にしていただいてる様子で嬉しかったです 次回はぜひご参加お待ちしています みんなも 豆ちゃんママに会いたがっていましたよ
Posted by オキツマツダオキツマツダ at 2017年05月09日 09:19
参加できなくて、残念でした‼
次回は、参加できるように頑張ります
元気に育ってくれ嬉しいです
Posted by トトロ at 2017年05月08日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW エイト君ファミリー大集合の巻
    コメント(2)