2017年04月17日

わんことお花見

わんことお花見


先週末は お天気に恵まれ絶好のお花見日和でしたね というより 夏日でしたね
わんこたちも元気いっぱい 気持ちよさそうに グランド駆け回ってきました こんなに綺麗に咲くのに 花見客は主人とわんこ2匹とは・・・
もったいないね~

わんことお花見


写真嫌いな うちの『ゆずちゃん』 「お父さーん 抱っこ」って言ってるみたいface22

去年9月に生まれたジュニアちゃん
わんことお花見




こんなに大きくなったよ
わんことお花見




さあ お花見の次は・・・タケノコ堀にでも行きたいねえface22
なんて 行ってる場合かい
3月までのドタバタが うそのようにここのところ まったり過ごしています。やばいんじゃないemoji04emoji06emoji06
焦るemoji06emoji06



  • LINEで送る


Posted by オキツマツダ  at 11:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わんことお花見
    コメント(0)